端切れで簡単三段サシェ

昨日作った もうひとつのサシェ。

以前のカルトナージュの残り布です。端切れが使い切れて気持ちい~い!

こちらはベーシックな四角にして ワイヤーリボンで束ねました。

花柄とストライプという組み合わせ 好き~。

花柄だけで甘くなりそうな ところに  ちょっと凛とした印象を加えて 大人っぽくなるような気が。

こういった ファブリックだけで いつか 自分のコーナーを作るのが夢です。

今は狭いハイツで すべてが共同空間なので 一応家人に気をつかって自粛しています。

あまりにもラブリーなインテリア は 居心地が悪かろう・・・・
つらかろう・・・
そして似合わなかろう・・・・。

だから奮発して購入したローラアシュレイの カバー一式もお預け状態。

いずれ 何かにリメイクされそうです・・・。

 

インテリアは家族みんなの物ですからね~。

今は 可愛い物は 小さなコーナーで 楽しんでいます。

それにしても サシェって より小さいほうが 可愛い気がします。

小さくてコロン とした集合体が なんとも愛らしいです。

 

 

これ 欲しいかも。つくりかけのファブリックかけに。

【最大44倍&クーポン&5%還元】【あす楽】ラダーハンガー ワイド 棚付 ラダーラック ハンガー tower タワー タオルハンガー ラダーシェルフ はしご おしゃれ シンプル モノトーン シェルフ ハンガーラック スリム コートハンガー 山崎実業 03871 03872【P10】

また遊びにきてくださいな。

202号室より すみれ。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

 

タイトルとURLをコピーしました